100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

ノラ猫物語【茶トラの猫と黒猫」2015.10/6

2016年2月23日晴れ☀

こんばんは

新しい野良猫のことを書く前に

もう一度読んでくださいね。

※シマは貰ったぜとかも、2015年に書いてあります。

少し面倒でも古い原稿がありますので

読んでくださいね※下に下がらなくては

いけませんけど!

ありがとうございます

※2/25(木)雨の日記す

100円馬券ノリボンちゃん🎀

🏇🐈(=^・^=)🍎



2015106()野良のミケちゃんとの出会い


野良のみけちゃんを知ったのは今年の2月の事だ


近くの桜並木をお散歩するのを日課にしている。


少し歩くと堤防が有り近くに公園が有るそこをねじろにしている。


その風景は次回にしたい。


競馬と有るのでその履歴をメーインに書きその他のことも書きたい


始めたばかりのこのコーナー慣れるのにまだまだ時間がかかる。

夏の夕暮れベンチの上で


 
[野良のミケちゃん茶トラのメス猫。]







かってに私は「ミケちゃん」と呼んでいる。


地域猫というのだろうか?耳にカットが有り人にすごく慣れている。


だから餌やりの人も多い。


オスの黒猫.クロと呼ぼう


この写真も好きな写真だ1歳前後人間だってそうだ
「エネルギー」の塊。自信に満ち堂々としている。

そのそばを道行く人々が歩く

逃げようともしない





言葉は要らない!



×

非ログインユーザーとして返信する