100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2016年のエリザベス女王杯が明日開催されます

2016年11月12日(土)曇り⛅



こんばんは
リボンちゃんはムラゴンで沢山の子供達(原稿)を書きました
その時は必死でした。
少しでも読んでもらえるようにと思いました
そしてお写真も沢山撮影し
レイアウトも考えました
ランクは20位前後ですが
投稿の原稿が毎回1位から2位になつたりします
今思えばそれが良かったと思います。
※丁寧に書きました。
報われました。

ありがとうございました。
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
2016年のエリザベス女王杯が明日開催されます
🎀


2015年の投稿の原稿です
何時ものように桜並木の歩道を歩く。


歩道の落ち葉も色とりとりどりだ。


堤防の方へ行き海を眺める。
海鳥が2羽泳いでいる。


先頭の海鳥が小魚をくわえている。


その後を一回り小さい海鳥が後を追いかける。


メスだろう!
餌をあげるのかと思ったら、
自分で食べてしまった。


そしたら一回り小さい鳥はクルリと向きを変えて離れてしまった。
可笑しくなった。
どこの世界も同じだ!
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
マリアライトが勝ち2連覇をして欲しいものです🎀
2016年11月12(土)記す


×

非ログインユーザーとして返信する