100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

リボンちゃんは🎀2015年にこだわっています!マイルチャンピオンシップGⅠ結果

2016年11月20日(日)晴れ
こんばんは
今日は暖かい1日でしたね
リボンちゃんは🎀2015年にこだわっています
だから2015年のことを書きましょう
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀シンプルでそして流れを



2015年11月23日(月)曇り
マイルチャンピオンシップGⅠ結果


🏇(=^・^=)🏇


三連休最後の日です。
少し肌寒く感じます。


21日(土)から泊まりの来客が有りバタバタしました。


でも競馬はお休みしません。


お昼を済ませてから帰りました。


最終レースまでしっかり競馬をしました。


マイルチャンピオンシップGⅠ結果


もうご存知だと思いますが


1着モーリス。
2着フィエロ。
3着イスラボニータでした。

 
競馬の日です
イスラボニータとロゴタイプに全てを賭けて!


イスラボニータは3着で
ロゴタイプは9着でした。


三連複。枠連。ワイド。複勝。が当たりましたが。
(^_-)-☆(^_-)-☆
三連単を
1番スラボニータ
2番ロゴタイプ
3番モーリスにしました。


外れました。😢😿


本命が入ったので配当金は少ないですね。


※三連複で配当金は2千円です。
5頭のボックスで掛け金は千円です。

100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍏🎀

×

非ログインユーザーとして返信する