100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2014年馬🏇にも心💛が有る!エピセアローム

2016年11月28日(月)晴れ
こんばんは
2016年のジャパンカップはキタサンブラックの勝利に終わりました。




リボンちゃんが2014年に書いた原稿がGoogleに有ります
二年前の話ですね。
リボンちゃんはその時まだお写真とかに慣れていなかったのです。
でもコメントだけでは物足りない!
投稿がしたい!
それで文章を投稿したんですね
+1から増えません!
当然ですよね。
映像がメーインのコーナですもの

それでも載せて下さり本当に感謝をしています。
読んで下さいね


11月30日その日はジャパンカップで盛り上がっていました。
ジャパンカップは全て全滅。
最終レース京都12R京阪杯を検討するために競馬新聞を見た。
私は調教師のコメントを読むのが好きだ。
その中の一つエピセアロームへの言葉が印象に残っている。
石坂調教師の【いい仕上がり。今回が最後の試合だが、

ここまでよく走ってくれた】
引退する娘への最高の言葉だ。
いろいろあっただろう。
それを乗り越えて今がある

※3連複01-02-05
で外れた。エピセアロームは4着残念だ。
このレース荒れて。

三連単が7-16-12で2,029,240円
一日の回収率10%どうしようもない。

🏇🐈🍎
※その時はミツコの競馬でした
Googleの前はyoutubeでした
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀
※15


×

非ログインユーザーとして返信する