100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年1月11日(水)☀野良のミケちゃん私にはお家が無いの

2017年1月12日(木)すこぶる快晴
こんにちは
昨日野良のミケちゃんのことを書きました
2015年と2016年は競馬のことを沢山書きました
これからは色々なことを書きましょう
※馬🏇のお写真は2015年から2017年までの競馬お写真ですね
まずはシンザン記念のキョウヘイ



2017年1月11日(水)☀
野良のミケちゃん私にはお家が無いの
こんにちは
暖かいですね

100円で当てるのは本当に難しいですね
100円馬券のリボンちゃん
🐈=^_^=🏇


リボンちゃんはミケちゃんの事を沢山書きました
好きな原稿の一つですね
読んで下さいね
私にはお家が無いの


2015年9月に書いた原稿です。
(=^・^=)


8時頃目が覚める。まずは日課の1回目のお散歩に出る。


毎日が日曜日一万歩を目標にしているがなかなか歩けない。


それで何度もお散歩に出る


家を出てすぐ桜並木の歩道が有るその中を私は歩く。


そして堤防の歩道にさしかかる。


海を眺める。


それが私の毎日の行動だ。


桜並木の側に公園が有る。その公園をねじろに


猫が住みついている。私は餌やりは反対だ。


数人の人が餌やりをしている。その人たちは


桜並木の歩道に有るベンチに毎日集まっている。


私はその前を歩き堤防に行く。


その時猫好きの私は猫に視線を合わせる。


それが毎日のことだ。


もしかしたら餌やりの人達より会う頻度は多いかも知れない。


※時々メス猫がいない時


ベンチの側にえさが置いて有る


そう私にはお家が無いの
(=^・・^=)(=^・・^=)🐈
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを



×

非ログインユーザーとして返信する