100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年1月13日(金)🐈お金が無ければ!🏇

2017年1月13日(金)☀
お金が無ければ
こんばんは
今日も暖かい1日でしたね
2017年は色々なこと書きたいと投稿しました




それでお金にしましょう
お金が無ければ
住む所も確保出来ません
日本列島は細長くそして寒いですね
だからお金がいりますね
食べ物





北海道など雪国では雪だらけですね
だからお金が要りますね
石器時代でもお金が有りました
現代世界ではお金が無くては生きていけませんね
金は天下の周りものと昔の人は言いました
でも!リボンちゃんの所には回って来ません。

100円馬券のリボンちゃん



明日、中京で愛知杯が開催されます
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する