100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

🏇女性競馬ファン 注目記事が1位と10位になった時は嬉しかった。


2021年4月12日㈪
こんばんは昨日阪神で賞第が(81回桜花賞)が開催されました。
ブチコの娘ソダシが優勝しました!
以前の投稿を再送信しました
読んで下さい🐎


2016年10月4日(火)
2015/10/0820:23
おはようございます
今、午前4時45分
目が覚めました
リボンちゃんがㇺラゴンに投稿の設定をしたのは
2014年でした。GOOにも書いていました
そのままにして2015年の9月から投稿をしました。
沢山の子供たち(投稿文)がたまりました
流しましょう、読んで下さいね。

🏇🐈🍎🎀
※2度目ですね
ここがグロブのいいところですね



🎀

2016年4/18熊本、大分で震度7の地震が14日」から
今でも揺れている
※リボンちゃんはムラゴンにきて8か月総括をしょう



女性競馬ファン 注目記事が1位と10位になった時は嬉しかった。
ありがとうございます
平成27105 月曜日


2015年1月16日(金)晴れ/10(土)京都1Rの競馬新聞で検討していた。


まずは倍率ココが目に付く。その時同じ倍率のブチコも目にはいる。


でもふざけた名前に思い無視をする。


後半結果をリプレイで見る。うん~~犬が?良く見たらだ。


思わず吹き出してしまう。改めて競馬新聞を見る。


キングカメハメハの娘ではないか!youtubeで調べてみる。


人気なのだ!おまけにぶっちぎりの1着!ココココシャネルを連想させる。


私はその頃パソコンにまだ慣れていなくて使い方わからない.


youtubの競馬の動画と猫の動画ばかりを見ていた。







そこにコメントを投稿していた。


今でもそうだがアルファベットとカタカナの打ち込みが苦手だ。


馬の名前はカタカナが多い手書きのメモを見ながら打つのでミスも多くて時間がかかった。


10カ月たった今少し早くなったがまだ時間がかかる。



「ブチコとミッバに負けた」」は3回再編集した。その時も悪戦苦闘した。嫌になった。











だから2015年10月6日(火) 女性競馬ファン 注目記事が1位と10位になった時は嬉しかった

ありがとうございます。

  • 🏇🐈🍎🏇🐈🍎🏇🐈🍎🏇🐈🍎

2015年10月6日(火) 女性競馬ファン 注目記事


  • 2015年10月6日(火)

  • 100円馬券のリボンちゃん🎀

    私は何でもコーピーをする。並行して記事が書けない。これまた時間がかかる


  • 9月18日からから書き始めた。ㇺラゴンに投稿する方法もサーポート受けた。


  • 白紙ではさみしいのでイラストが欲しい!でも著作権とがあるこれまた煩わしい。


  • ならば自前の写真で作ろう。


  • キノコを探して!ノラのミケちゃんが邪魔をする」「シマは貰ったぜ!」修正無しの写真だけで投稿した

  • 投稿後キノコが枯れるまで書いてみようと思う。


  • 「シマは貰ったぜ!」もまた書きたい。

    私は電話で投稿方法をサーポートして貰った。そのことにも感謝しよう!


×

非ログインユーザーとして返信する