100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

野良のミケちゃん!私のお供は2匹の猫

こんばん
ここ二残しておきましょう
2016-01-15 10:19:46 |  


2016年1月11日(月)
野良のミケちゃん!私のお供は2匹の猫


こんばんは!何時も読んで頂きありがうございます!


今日も茶トラのメス猫、野良のミケちゃんのことを書きましょう!


桜並木の歩道を何時ものように歩き堤防の方へむかう


堤防へ行く手前にメス猫のねぐらの一つネットフェンスが有る


その中で餌やりの人を待っている


その前を私がとうりかかると、ネットフェンスの中から出て来て


「ミーャン」と鳴いて出て来た。


「ミケちゃん!おはようさん!餌は無いの!今度お魚持って来るはね!」


と言い堤防の方へむかう


海は静かだ!私はもどる!


ネットフェンスの前に来た時、


すれ違う女の人の視線を感じた


後ろを振り向いたら


ミケちゃんと黒猫のクロちゃんが私の後ろをついて来たのだ


私はおかしくもあり、恥ずかしくなった。


お正月の二日の日に【おせち】を作った時に


サワラの切り身を10個用意し半分にして20個作った


その日は10人の来客の予定があったので


来客が来る前にお散歩を兼ねてサワラを2切れ持って行った


そのことを覚えていたのだろう


私は吹き出し「また持ってこなくちゃいけないわね!」といい


別れた


※餌を持って行った時のことも書きたいのでその時は読んで下さいね


※サワラは素焼で味付けなしです。野良猫だからといい加減にはしません


だから競馬の神様が味方をしていると思います。


私のお供は2匹の猫


※今11時過ぎ出かけてこれから夕食です。


まずは投稿が先です。







 
 



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。