100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年3月13日(火) 2017年1月20日(金)ピコ太郎のようになりたい

シンプルでそして流れを
🎀

2018年3月13日(火)
こんばんは
再度読んで下さいね!
本当は{泡の抜けたビールのようだ}を流したいんですが

リボンちゃん探すことが出来ません
それでこの原稿にしました!
🏇🐈🍎🎀


100円で回収率を100%にする方法を探しています
2017年12月16日(土)☀
リボンちゃんもピコ太郎のようになりたい!
🏇🐈🍎🎀


こんにちは
競馬の日です!
寒いですね
読んで下さいね
シンプルでそして流れを
🎀

2017年1月20日(金)
こんばんは
ピコ太郎は火付け役の、あのジャスティン・ビーバに助けられました


人生とは分からないものですね
🎀※リボンちゃんもピコ太郎のようになりたい!



100円馬券の🎀ちゃんを沢山の人に読んで欲しい


100円馬券の🎀ちゃん
シンプルでそして流れを


2016年11月23日(水)晴れ
こんばんは
開いて下さり有難うございます
リボンちゃんは夜空を見るのが好きですね
夜空を今見ました
お月様も見えません
お星さまも見えません
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
お昼に日本テレを見ました
ピコ太郎PPAP{いくら稼いだ}を見ました
※火付け役はあのジャスティン・ビーバのことも知っていました
ピコ太郎の代表曲である「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の動画は、YouTubeの週間再生回数ランキングで世界一となり
同ランキングで日本人が1位を獲得するのは初という大快挙を成し遂げた。
それはパソコンで今、調べましました。
※火付け役のジャスティン・ビーバがいなければ今は無かったかも知れませんね
人生とは分からないものですね

2017年1月20日(金)記す
人生とは分からないものですね
🎀※リボンちゃんもピコ太郎のようになりたい!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する