100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

※三連単当たった。※三連複ゲットしたと言ってみたいものだ



2016417()晴れ☀

こんばんは

リボンちゃんはmuragonに

来てていろいろなことができるようになりました

有難うございます




100円馬券のリボンちゃん

🎀

 ※上にある赤いライン

リボンちゃんは悪戦苦闘をして作りました

報われました。


※この細いラインもつくりました

100円馬券のリボンちゃん🎀

2015/10/10水(土)曇り

の投稿文を読んくださいね

🏇(=^・^=)🎀



2015/10/10水(土)曇り


競馬の日です。


東京競馬場の大幅な遅れ。おかげで私の予定も狂ってしまった。


泊まりの来客が有るので


切りあげて家事をしなければいけない。




少し競馬を楽しもう。手始めに阪神1Rと


東京11R第1回サウジアラビアRC芝1600メートルで終わりにしよう。


京都1R2歳未勝利ダート1400メートル


ワイド保険だ                                   03-08           100                  220円


同じ100円3連複で行こう           03-07-08              100円外れた・


プラス20円でスータートどうなることか?

※2016年4/18((月)晴れ記す

投資金額200円配当金220円

シンプルでそして流れを

※報われました




※三連単当たった。※三連複ゲットしたと言ってみたいものだ。
100円馬券のリボンちゃん
 ※投稿に何度もやり直しをした。慣れるしかない!

×

非ログインユーザーとして返信する