100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

♪2015年10月13日(火)落ち葉の中でタンポポ見っけた(^^♪♪

2020年12月16日(水)こんばんは🎀
5年前の投稿を流しましょう
※今下の画像の作成が出来ませんね🎀
5年の歳月は長いですね
思うことは丁寧に書いていますね!
シンプルでそして流れを
100円馬券リボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
201510月13日🐈火曜日
🏇🐈🍎🎀
9がつ17日からㇺラゴンにきて少し慣れたら







少し休みが多くなった


どうしよう


競馬の話から少し離れよう
それがいい
そうしよう






♪2015年10月13日(火)落ち葉の中でタンポポ見っけた(^


題に有るように落ち葉どころか


これから寒い冬が来る


雪の中に埋没するかももしれない


その時考えよう


20151013()タンポポ見っけた♪♪
タンポポ見つけた


四角の中の黄色いタンポポ(=^・・^=)




タンポポ見つけた♪♪🎵🎵♪。
下にある「男馬を蹴散らし私は走る!」




を読んでくださいね
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
※写真を撮影して下書きがあるので投稿します。
少し競馬から離れました。
応援してくださいね。
ワンちゃん🐶
🐈ちゃん
そして皆さんのお写真見ていますよ
時々前のお写真も見て下さいね
(皆さんのお写真.🐶ちゃん。🐈ちゃん)です。
🏇🐈🍎🎀

もう2カ月半が過ぎました。
これからも応援してくださいね
励みになります。
ありがとうございいます。
🏇🐈🍎🎀


×

非ログインユーザーとして返信する