100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年5月6日(土)リボンちゃんのお友達のピコ君が遊びに来ました。

2017年5月6日(土)
こんばんは
今午前1時10分過ぎです!
リボンちゃんのお友達のピコ君が遊びに来ました
④金の殿様と銀の殿様の続きを書かせようと思いました
でも書く気が有りませんね
リボンちゃんは諦めました
夜、宴会をしました。



2017/05/05
こんにちは
ピコ君は3年生になりました。
金の殿様と銀の殿様④
30人の家来に船を出してもらいました。
そして、32人で乗りました。
「行くぞ、帆を上げろ。」
バタッ
家来たちは、いっせいに、ほをあげました。
大きな風がふきました。
※書く気が無いみたいので辞めさせました
100円馬券のリボンちゃん

シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀




×

非ログインユーザーとして返信する