100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

毎日王冠エイシンヒカリ(武豊)負ける訳が無い!だから複勝はアンビシャス(M)デムーロに賭けたGO


2017年3月2日(木)雨
こんばんは
雨が降り寒いですね
次回に2016年の中山記念のことを流します!
第91回 中山記念(GII)結果
書きましょう!
読んで下さいね!
リボンちゃんは沢山の投稿をしました
ランクは15位前後でも毎回1位になっていました


2016227()

2016/02/2718:35

こんにちは


桜並木の早咲きのサクラの花がもう咲きました。


そして暖かい日でしたね!


2016年の中山記念が開催されます。


リボンちゃんの思うにはまれに見る激戦だと思います


※ドゥラメンテ    M.デムーロ4歳57の復帰戦です。


関心が有りますね


※リボンちゃんはアンビシャスのことも投稿して有ります」


読んで下さいね


※エイシンヒカリのことは「香港にて」でもう一度書きたいと思います。



2016年2月28日の中山記念が中山競馬場で開催されます、

アンビシャス       C.ルメール牡4歳/55.0kg


イスラボニータ    蛯名 正義牡5歳


ドゥラメンテ       M.デムーロ4歳57


※リボンちゃんはこの3頭に賭けます。


※うれしいことがありました


女性競馬ファン 注目記事で一位と9位になりました。


ダイヤモンドステークスは2月21日(日)のことで


ランクから消えて」また復活したんですね嬉しいですね。


ありがとうございまいます、ランクは21位です


報われました


これからも応援して下さい


100円馬券のリボンちゃん


9ダイヤモンドステークスG?そしてフェブラリーSGⅠ


100

女性競馬ファン 注目記事




1位🏇モーニン(M。デムーロ)G1初制覇


9位🏇ダイヤモンドステークスG?そしてフェブラリーSG


※リボンちゃんもこの半年で色々なことが出来るようになりました。


ありがとうございます。

🏇🐈🍎🎀


20151013() 20151013


東京11R毎日王冠エイシンヒカリ(武豊)負ける訳が無い!


だから複勝はアンビシャス(M)デムーロに賭けたGO





※成田ゆめ牧場にいる元競馬🏇ロードイノセントです。



この連休我が家に泊まりがけの来客があり少し忙しかった。でも競馬は投票した。


毎日が日曜日朝7時半に目が覚めた。


朝のお散歩も行きたくないのでパソコンの電話サーポートを受ける。


グロブに色気を入れたいので、でも疲れた


競馬の日です.


2015/10/13東京11R毎日王冠エイシンヒカリ(武豊)負ける訳が無い!
だから複勝はアンビシャスに賭けたGO


外れた。エイシンヒカリ(武豊)はもちろん1着。アンビシャス(M)デムーロは着外


複勝、ワイド、枠連、三連複、全て全滅。去年の毎日王冠も悪かった。🎀ちゃん
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀



×

非ログインユーザーとして返信する