100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

③2016年NHKマイルカップ(G1)そう強い牝馬🏇私の名はメジャーエンブレム

2017年5月12日(金)晴れ

リボンちゃんは
メジャエンブレム、が好きでした!



🎀

※NHKマイルのお写真ではありません
ごめんなさい


そう私は強い牝馬私の名はジャエンブレム
🏇🐈🍎🎀


こんばんは
今日は今年1番の暑い日だそうですよ
本当にそうでしたね
リボンちゃんはメジャエンブレム、が好きでしたね
だからもう少し投稿をしましょう
2016年5月8日
そう私は強い牝馬私の名はジャエンブレム
🏇🐈🍎🎀


メジャエンブレム、桜花賞は4着でした
でもNHKマイルカップ(G1)で見事1着になりました。
※リボンちゃんは複勝をメジャエンブレムにして当てました.
※複勝の配当金は140円でした

強い牝馬私の名はメジャエンブレム
100円馬券のリボンちゃん
 🎀


第21回NHKマイルカップ(GI) 勢いよくスタートし先頭に立った“
2歳女王” メジャーエンブレム。
他馬が早めに競りかけるも、
余裕の手ごたえのまま、
並ばせることなく残り300mでラストスパート。
大外から得意の追い込みで襲いかかる
2着ロードクエストを3/4馬身しのぎ
1997年シーキングザパール・2005年ラインクラフト・2007年ピン
クカメオに続く、4頭目の牝馬の優勝を飾りました!
そう私は強い牝馬私の名はジャエンブレム
🏇🐈🍎🎀

100円馬券のリボンちゃん
🎀

シンプルでそして流れを


ヴィクトリアマイルへ
🏇🐈🍎🎀




リボンちゃんはメジャーエンブレムが好きでしたね
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀





×

非ログインユーザーとして返信する