100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年6月26日(月)🏇曇り2017年6月25日(日)曇り🏇キタサンブラック敗れる🏇藤井聡太四段(14)の29連勝が懸かる

この投稿が1位になりました。
有難うございます
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀




100円で回収率を100%にする方法を探しています


2017年6月26日(月)曇り



将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)の29連勝が懸かる
第30期竜王戦決勝トーナメント1回戦が26日、行われるれます。
※ 勝てば将棋界の最多連勝記録を30年ぶりに塗り替えることになります。
 ※対局は午前10時にスタートし、持ち時間は各5時間。
対戦相手は現在2人しかいないもう1人の10代棋士、増田康宏四段(19)。
藤井四段は非公式戦で一度勝っているが、
プロ入り3年目の増田四段は昨年の新人王戦で優勝した若手の強豪で、
勝負の行方は予断を許さない。
増田四段は「勝つためには一手のミスも許されない、
完璧な将棋を指さなければいけないと思っている。
冷静に自分を信じて戦いたい」とコメントを出したそうです。




リボンちゃん🎀は将棋のことは分かりませんが
29連勝すごいことですね!

29連勝達成して欲しいですね



2017年6月26日(月)曇り
こんにちは
2017年6月25日(日)曇り
キタサンブラック敗れる
宝塚記念が開催されました
今年は11頭の馬で走りました
少ないですね。

圧倒的1番人気に応えることができずに
9着に敗れたキタサンブラック!
結果を書きましょう
1着馬番🏇11サトノクラウンM.デムーロ



2着馬番🏇2ゴールドアクター横山典弘
3着馬番8🏇ミッキークイーン浜中俊
でした!

100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する