100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

シンプルに記事を書きたい!※少し飾りを付けた!🐈

こんばんは
お天気が良くて行楽日和でしたね
お出かけした方も多かったでしょう
リボンちゃんは毎日が日曜日
公園にお散歩だけにしました。
🏇🐈🍎🎀


2016年2月11日(金)晴れ☀
※「シンプルでそして流れを」が
なぜ?何時?と思いました
探しました、ありました!
読んででくださいね
2015/10/20.12:03


20151020()シンプルに記事を書きたい!
※12/17(木)16.45


※夏の終わりに公園で


このコーナーに再投稿して1か月が過ぎた。


2014年の10月ログインと言うのだろうか?
(女性の文字にひかれて)
全ての設定を購入した家電店でして貰ったが、


そのままにして1年が過ぎた。

そして今、ただひたすら投稿をした。


まず感じた事。
皆さんレイアウトと言うのだろうか飾りが沢山ついている。


貼り付けコーピ―もろくに出来ない私は戸惑った。
その時思った。


生意気に聞こえるが「シンプルに「原稿」を書こう。


それしか出来ないので。そして流れを作ろうと心掛けた。


それは今、原稿を書いている時に感じた。



10月12日(月)に開催された



「京都10Rオルフェヴルメモリアルで行こう」
そしてその日のメーインレース。


京都大賞典GⅡの記事「泡の抜けたビ-ルのようなものだ!


でも投稿しなくては!京都大賞典」と結んだ。

18日(日)正確には土曜日の夜【野良猫物語】を書き少し疲れたので投稿をお休みにした。


そしたらどうでも良くなった。


それではいけないと思い今慌てて原稿を書いている。


菊華賞の原稿も書きたい。それは明日にしよう。
※レイアウトの細い線を作った
少し色気が出た。
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する