100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年1月20日(土)晴れ2個しか当たりませんでした!

2018年1月27日(土)
こんばんは
寒いですね
寒いのでお鍋🍲にしました
この投稿が1位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆
(=^・^=)(=^・^=)🍲🍲🍲
2018年1月23日(火)☀♘
この投稿が2位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆
🏇🐈🍎🎀
2018年1月20日(土)1晴れ
下に有るピコ君の投稿も読んで下さいね(^_-)-☆
100円で回収率を100%にする方法を探しています
こんばんは開いて下さり有難うございます
日々の暮らし
スマートホンに振り回されています。
なんとか使いこなせるようになりたいですね。
🎀 🏇🐈🍎🎀
15個のうち2個しか!
競馬の日です
今日は①中京②京都③中山で開催されました.
リボンちゃん15個購入しました
2個しか当たりませんでした!
50%を割りました!
※28%でした
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
R-10


×

非ログインユーザーとして返信する