100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年1月24日(水) 風が強く吹き

2018年1月30日(火)
こんばんは
この投稿が1位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆
好きな原稿ですね
少し書き加えたいですね
🏇(=^・^=)(=^・・^=)=^_^=🐈

2018年1月25日(木)はれ
この投稿が2位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆
こんばんは寒いですね
日本列島大雪です
🏇🐈🍎🎀

2018年1月24日(水)
今午前4時20分です
こんばんは
一日遅れの投稿です
100円で回収率を100%にする方法を探しています
こんばんは開いて下さり有難うございます
日々の暮らし
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
2018年1月23日(火)☀
白根山で噴火が有りました
朝ですね!
ニュースで大きく取り上げられました
🏇🐈🍎🎀
日々の記録
昨日は関東で大雪でした
リボンちやんのところも降りました
夜の8時頃リボンちやんスマートホンでお写真を撮ろうと思い
お外に出ようとしたら
風が強く吹き
雪は激しく降っています
辞めました。

100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀



R-8

×

非ログインユーザーとして返信する