100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年1月26日(金)晴れ☀※自然の災害にはどうすることもできませんね

2018年1月26日(金)晴れ




100円で回収率を100%にする方法を探しています

開いて下さり有難うございます
日々の暮らし
こんばんは
寒いの一言です
ヒータの温度を上げても寒いですね
日本だけではありません
NHKのテレビ放送でフランスで大雨が降ったそうですよ
1月23日に草津白根山で噴火が有りました
※草津温泉の宿泊施設が噴火翌日からキャンセルが有りました
12人が死傷した草津白根山(群馬県草津町)の噴火で、草津温泉の宿泊施設が噴火翌日の24日までに、少なくとも1万4千人以上の宿泊キャンセルが
あったことがわかりました
※自然の災害にはどうすることもできませんね
今日もお鍋にします!

100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
R-6

×

非ログインユーザーとして返信する