100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年1月27日(土)晴れ②寒いので今日もお鍋にしました

2018年2月2日(金)☃
こんばんは
雪が降っています
この投稿が2位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難うございます

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃
2018年1月27日(土)晴れ☀
こんばんは
寒いですね☃
🍲🍲(=^・・^=)🏇🎀



今日もお鍋🍲にしました
でも少し変化をしました
何時もは※醤油仕立てです
※今回は味噌仕立てにしました

美味しく出来ました🍲
※缶ビール350を一缶開けました
そして今グロブを書いています
この一週間大雪、地震、噴火の自然災害が起こりました!
※2018年のアメリカジョッキークラブカップの

ことを投稿しようと思います!
でもその前に明日開催されます
レースのことを流しましょう
2017年の
① 根岸ステークス
②シルクロードステークス
の原稿を流しましょう
読んで下さいね

100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

R--6

×

非ログインユーザーとして返信する