100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年2月18日(日)☀羽生結弦連覇!伝説を作った!

2018年2月18日(日)晴れ☀
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難うございます
こんばんは
日々の出来事



羽生結弦連!伝説を作った!
66年ぶりの五輪連覇、海外ファンも感動「ただの歴史ではなく、伝説」
 平昌五輪は17日、フィギュアスケート男子フリーが行われ、
ショートプログラム(SP)1位の羽生結弦は206.17点をマークし、合計317.85点。
1952年のディック・バトン氏(米国)以来、66年ぶりとなる連覇の偉業を達成した。
オリンピック史に刻まれる金字塔に対し、「歴史ではなく伝説」「鳥肌が止まらない」と感動が広がっている。




 「SEIMEI」の幽玄な調べに身を任せた羽生は、気魄をみなぎらせた。
冒頭の4回転サルコーを決めると、王者は江陵アイスアリーナの支配者となった。
痛めていたはずの右足で必死に耐え、ジャンプで転倒することはなかった。
演技を締めくくると、右手でガッツポーツ。氷に向かって魂の咆哮を繰り返した。
宇野昌磨の銀メダル、そして、日本のフィギュア史上初のダブル表彰台とともに、
自身の金メダル確定を知ると、歓喜の号泣。偉業を果たした。
世界のフィギュアファンもツイッター上で称賛の嵐。
「YUZURU HANYU」のワードは、一気にトレンドランクを駆け上がった。
金メダルー羽生結弦
銀メダルー宇野昌磨
銅メダルーフェルナンデス(スペイン)
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する