100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年3月14日(水){泡の抜けたビールのようだ}

この投稿1位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆
2018年3月14日(水){泡の抜けたビールのようだ}
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難うございます

こんばんは
日々の出来事
リボンちゃんムラゴンで沢山の原稿を書きました
① 野良のミケちゃん

② お家が無いの
③ シマは貰ったぜ!
④ お金が無いの
⑤ お金が有れば
⑥ ※本当に沢山の原稿を書き投稿しました
其の他諸々
その中で{泡の抜けたビールのようだ}で
※競馬の履歴を何回に分けて書きましょう

※以前投稿をしました
リボン🎀ちゃん本当は前の原稿を投稿したい
でも探すことが出来ません
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

R-8

×

非ログインユーザーとして返信する