100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年4月26日(木)🎀皐月賞G1エポカドーロ🏇戸崎が

平成30年4月26日(木)☀
100円で回収率を100%にする方法を探しています


開いて下さり有難うございます
こんばんは
今日も噴火がが有りました
※最近毎日のように地震とかが有りますよね
変な話震度3くらいの地震には反応しませんね
困りましたね
🏇🐈🍎🎀
霧島連山・硫黄山で噴火
4/26(木) 18:38
えびの高原・硫黄山周辺で6日ぶり噴火
霧霧島連山のえびの高原・硫黄山周辺で、26日夕方、6日ぶりに噴火が発生しました。
気象台によりますと、26日午後6時15分ごろ、硫黄山周辺で噴火が発生し、
極めて少量の噴煙が火口から200メートルの高さまで上がりました。
硫黄山の噴火は6日ぶりです。
※硫黄山の噴火警戒レベルは、「3」の「入山規制」が継続中で
🏇🐈🍎🎀
競馬の話をしましょう
競馬の日です
2018年5月15日皐月賞G18日)
結果を書きましょう
荒れました
1着馬番⑦エポカドーロ     戸崎
2着馬番⑭サンリヴァル     藤岡
3着馬番⑩ジェネラーレウーノ  田辺

でした
リボンちゃん外れてしまいました
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
R-6
天皇賞へ


×

非ログインユーザーとして返信する