100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年5月27日(日)晴れダービーも終わりました

2018年5月27日(日)晴れ
今11時58分


100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難うございます

日々の出来事
こんばんは
ダービーも終わりました
大荒れしましたね
リボンちゃん全滅!
そのせいではありませんが
モタモタしている間にどんどん時間が過ぎてしまいました。
※リボンちゃんGOOにも投稿をしています
投稿文を書くのに時間がかかりました
それでお写真だけを投稿しました。
そうしないと書きそびれてしまいます。
🏇🐈🍎🎀
そして今書いています。
今、午前1時もう寝ようと思います
ダービーのことは次回に書きますね
※GOOのミツコの競馬も興味のある方は読んで下さいね。
※リボンちゃんにとって
ミツコの競馬は100円馬券のリボンちゃんの分身なんですね
お休みなさい
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

R-13

×

非ログインユーザーとして返信する