100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年7月16日(月)晴れ岐阜の揖斐川で39.3℃の暑さ

2018年7月16日(月)晴れ
100円で回収率を100%にする方法を探しています!
開いて下さり有難うございます
日々の暮らし
日本列島は連日、猛烈な暑さになっていて、「海の日」の16日は
40℃に迫っている所も有ります。
熱中症に注意が必要ですね。
リボンちゃんは朝からクーラを付けぱなしです。
🏇🐈🍎🎀
夏の高気圧が勢力を強め、日に日に暑さが増している。
16日午後2時半までの最高気温は、岐阜の揖斐川で39.3℃と、
今年、全国で初めて39℃を超えた。
そのほか、岐阜で39℃、京都や前橋で38.1℃を観測している
被災地でも厳しい暑さに見舞われ、
愛媛・大洲で35.1℃、岡山・倉敷で35.6℃と35℃を超えた
と放送をされました。
本当に暑い日でしたね。
被災地に今度は猛暑被害が増えますね
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する