100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年8月17日(金)☀はれピコ君です。お盆休み

2018年8月17日(金)☀はれ
お盆休み
こんにちは
ピコ君です。
開いて下さり、ありがとうございます。
今日帰ります。


最近、ピコ君の記事が投稿されてません。
サリーちゃんや、レモンちゃんの、
記事は、どうでしたか。
前の、リボンちゃんの、記事で、1つの、あやまりと
読者の皆さんにカン違いなさりそうだった、
まぎらわしい記事を、
お詫び申し上げます。
1つのあやまりは、
前の、リボンちゃんの記事の、題名で
「は、サリちゃ」のところ、
正しくは、「は、サリーちゃ」です。
もう1つは、同じく、そのブログで、
「ピコ君・・・です。」の、ところは、
昔の、「ピコ君の秘密」とは、
何も関係していません。
大変失礼いたしました。
深く、お詫び申し上げます。
🏇☆🍇🏰

×

非ログインユーザーとして返信する