100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

リボンちゃんの2018年の夏の総括です2018年8月21日(火)晴れ2018年8月13日(月)☀初めまして、サリーちゃんです。

2020年4月14


2020年4月14日
こんばんは🎀が書き加えます
もう】2年前のことですね
※この線🎀が作成しました。
今出は来ません。

2018年8月21日(火)晴れ
こんにちは
高校野球100年
今、甲子園で釜石農と大阪桐蔭の試合が開催されます
後で書き加えましょう
2018年8月24日(金)
大阪桐蔭が13-2で勝ちました
🏇🐈🍎🎀
リボンちゃんの2018年の夏の総括です
まずはサリーちゃんです。
2018年8月13日(月)☀


サリーちゃんの投稿です。


こんばんは。
初めまして、サリーちゃんです。
リボンちゃんの家にレモンちゃんと遊びに来ました。
ピコ君もきています。
今日はリボンちゃんの作った美味しい魚を食べました。
魚の種類は何か分かりませんでした。
私って魚を食べただけじゃ種類が分からないんですよね。
お肉も豚肉と牛肉の味の違いがいまいち分からないんですよね、、、
みなさんは分かりますか?
味の違いを見分けるコツがあったらぜひ教えて下さい。
それではさようなら。
🏇🍑🐼🍫

×

非ログインユーザーとして返信する