100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2019年1月5日(土)こんばんはピコ君です。今日帰ります。

この投稿が1位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆
ピコ君に代わり有難うございます
🏇🐈🍎🎀

2019年1月5日(土)
こんばんは
ピコ君です。
久しぶりに、ダジャレを、書きたいと思います。
皆さん、寒くならないように、ご注意ください。
では、行きます。
準備は、いいですね。
いきますよ。
では
ワッフル見つけた わっ、古
オノが無くてオーノー
には、かてん
と、ダジャレは、あとにして、・・・・・
今日は、サリーちゃんと、
    レモンちゃんが、帰りました。
お部屋が、さみしかったです。
でも、今日、僕も、帰ります。
そうすると、リボンちゃんの家が、きのうより、もっと、さみしくなるでしょう。
ちなみに、もっとだじゃれを見たい人は、去年の、11月25日の、僕の、記事を
読んで下さい。
今日は、読んで下さり、ありがとうございました。
🏇☆🍇🏰

R-14

×

非ログインユーザーとして返信する