100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

馬馬



こんばんは


今年の有馬記念はゴールドシップ1色でした。
ムラゴンに来て3か月馬の写真を集めました。
見てくださいね。










野良ののミケちゃんも入れましょう!


100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🍎


100円競馬のリボンちゃん🎀
🎀


菊華賞マキシマムドパリ幸英明を背に武豊にリべンジしよう !シンプルにそして流れを


2015年12月23日(すい)天皇誕生日。82歳になられました。

年末の風物詩として親しまれる国民的ビッグイベント 「有馬記念(第60回グランプリ)」 芝2500m

朝は曇っていましたが夜に雨になりました。寒い日1日でした。
ムラゴンに来てもう3か月になります。記事を整理しました。


菊華賞G1※私の中では終わってない!完成させよう!そう思いました。


注目記事にも入りました。


読んでくださいね。




マキシマムドパリ


0151223() 菊華賞G1



マキシマムドパリ幸英明を背にべンジしよう 


菊華賞G1マキシマムドパリ幸英明背に「武豊」にリべンジしよう,


 と「武豊」をいれたかったけど入れませんでした。


※私の中ではマキシマムドパリは【武豊】だと思っていますので
※それと【武豊】を入れないと「なに?」と「リベンジ」
をするのになってしまうと思います。
※(もう菊華賞から2か月がたっていますかからいいのではないかと思いました。
私のこだわりでしょうね。)
でもその時は辞めました。


今入れました。これで完成です。
2015年12月25日(金)に追加しました
※この投稿文はこれで3回目です。
1回目は武豊にかけてGOOの「ミツコの競馬」に
2回目はムラゴンに少し長く秋のようすを書きました。
3回目がこの文章です。
しっかり」時間をかけて私の競馬履歴を入れてかきました。
シンプルにそして流れになっていると私は思います。12/25(金)
🏇🐈🍎🎀


12/25(金)モミジを入れました。
20151018()の時は菊の花を挿入しました。
読んでくださいね。🎀
20151018()




※菊華賞の時は背景も菊の花にしました。
12/25今。菊の花を入れました。
2015年5月24日(日)晴れ



東京11Rオークス⑭-①-②で外れた。②マキシムドパリ(武豊)に賭ける。
名前が良いそれだけだ。もう少し考えよう。

と書いてあります。
読んでくださいね、
シンプルにそして流れを~~~
※10/18(日)に書いてありますね。
競馬の日です。
菊華賞G1京都11R
京都11RワイドBOX    02―06-18              06-18           1560円


※馬番2クインズミラーグロ。6番マキシムドパリ。18番ミッキークイン


京都11R          複勝                           18                  150円



クインズミラーグロが来たら面白かっただろうに!残念!
複勝をマキシムドパリにしたかった。
※配当金が少し多くなります。12/23記す
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
 
来週開催されます。
🏇🐈🍎🎀
シンプルにそして流れを~~~
ありがとうございます。
100円馬券のリボンちゃん🎀
※ムラゴンにいた証。
ランク15位。記事1位から2位に。12時3分記す。
これこれ以上は下がることはあっても
上がることはないだろう。
※競馬の記事は消えもの
丁寧に書きました。それが認められたから
20位前後でも注目記事になれたと思います。
ネットで100円馬券のリボンちゃんが流れているの知りました。
ありがたいことです。
ムラゴンに感謝をしています。
ありがとうございました。
3か月たった今、WORDから貼り付けこーぴーをしなくても直に打ち込んでいます。
右手の一指し指で打ち込んでいたのも今は左指も使い打ち込んでいます。
背景も白紙から菊の花にしました。今は競馬場です。
春になったら春のお花にしたいですね。
ありがとうございます🎀
100円馬券のリボンちゃん🎀
🐎🐈🍎🎀



香港にて2🏇再編集すごい!🏇モーリス香港マイル優勝※🏇エイシンヒカリは香港カップ!

2015年12月19日(土)
今日でㇺラゴンに来て3か月になります。
この3か月いろいろなことをしました。
無地の背景を秋には菊の花
今回は競馬場にしました。
それをみて
「あなたのブログは言葉どうりに【シンプルでながれをに!」
そして「整理」されていると言われました。
そして目に見えるようだと言われました。
素直に喜びました。
それも皆さんが読んでくださったからだと思います。
ありがとうございました。


香港にてを1から4-まで書きました。
12/14(月)-16(水)
2の方が色々な言葉が網羅されていると思います。
そして私も好きですね
もう1度読んでくださいね



20151215()


🏇モーリス香港マイル(G1)優勝
🏇エイシンヒカリも香港カップ(G1)で優勝しました。
※ すごいですね
🏇(=^・・^=)🍎🎀
寒いですね。
※お写真を添付しました。夜中に書いたので
投稿だけをしました。
シンプルにそして流れをと思っています。





お知らせしましょう


モーリスが


1213日(日)に香港のシャティン競馬場で行われた


香港マイル(GⅠ)で優勝しました。


※すごいですね!



🏇モーリスと(ムーア)です。

🏇🏇


余計な言葉はいりません。
🏇結果です。
🎀私はそう思います。

マイルチャンピオンシップGI)でもモーリスは勝ちました。






モーリスは
安田記念(GI)とマイルチャンピオンシップ(GI)の春秋制覇です。


※すごいことですよ!


勝利をたたえましょう!


🏇エイシンヒカリは香港カップで勝ちました。



エイシンヒカリ1着。ヌーヴォレコルトが2着になりました!
※すごいですね!
100円馬券リボンちゃん🎀


ありがとうございます。
🏇🐈🍎🎀


来週開催されます。お楽しみに🏇
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇(=^・・^=)🍎🏇
いつも見ていただき感謝の気持ちでいつぱいです。
ランクは20位前後です。
皆様が応援してくださり
それで注目記事になれます。
ありがたいことです。
ありがとうがざいます。
100円馬券のリボンちゃん🎀

100円馬券のリボンちゃん🎀