100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年5月19日(火)ゴッドファーザーPARⅢT最終章孤独なマイケル


2020年12月30日(水)こんばんは読んで下さいね



00円で回収率を100%にする方法を探していま

今晩は
ゴッドファーザーPARⅢ最終章孤独なマイケル
2020年5月18日(月)曇り☁

今日も地震が有りました
震源地は18日12時00分頃、宮城県沖を震源とするマグニチュード5.2の地震が発生し、宮城県で最大震度4を観測しました。この地震による津波の心配はありません。
2020年5月17日(日)晴れ
地震が有りました
🏇🐈🍎🎀
ゴッドファーザーPARⅢ最終章
前作が製作されてから16年の時を経て製作されたこの壮大なファミリーの物語の最終章です、過去に犯した罪の重さに苦しみ続けるマイケルの姿と、どこまで行っても抜けられない裏社会とのつながり、成長したマイケルの子供たちと後継者の物語です。
Part1で父のビトー・コルレオーネからドンの座を引き継いだマイケル!
ゴッドファーザーとして非情な手段を使いファミリーを巨大化させていきます。
PARTⅡでは自分を裏切った実の兄・フレドまで暗殺します。
※そこでPARTⅡは終わります!

1979年 ニューヨーク。60代となったマイケル・コルレオーネ(アル・パチーノ)はネバダから再びニューヨークへ帰ってきます。ケイと離婚し、息子のアンソニーと娘のメアリーとも離れて暮らす日々は孤独だった。マフィアのコルレオーネ・ファミリーのドンであるマイケルは、慈善事業に力を注ぎ組織を合法化させようとしています!
バチカンにマイケルは「ビトー・コルレオーネ財団」を作ります。
バチカンでマイケルは離婚したケイと8年ぶりに会います
息子のアンソニーは大学を辞めオペラ歌手になります。
マイケルは後継者を失います!娘のメアリーも来ています!
※マイケルの亡き兄ソニーの息子ビンセントにも会います!
※ビンセントは父親譲りの激しい気性で、娘のメアリーとはいとこ、どうしになります!
今午前1時48分寝ますお休みなさい!
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する