100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年8月8日(土)日々の暮らし🎀4時半に目が覚めた!夏競馬。札幌2R武豊とルメールで

2020年8月8日(土)
100円で回収率を100%にする方法を探しています
日々の暮らし🎀
おはようございます!
4時半に目が覚めた!
もう一度寝ようとおもいました!
今日は競馬の日です。
起きて競馬新聞を買いに行きます。
後で書き加えます。
今5時28分⏱
🏇🐈🍎🎀
起きてを朝刊取る。BêLcのチラシを見る。
① キュウリ②油⓷1本88円焼き鳥④夏の天麩羅盛り合わせ小398円
焼き鳥と天麩羅盛り合わせを競馬が終わったら買いに行こう!
※酒の肴と晩御飯だ!
昨夜も暑かった!シャワーを浴びる!クーラーをつける!
ニーユースを見る!
※パソコンを始めた時に打ち込みの練習をしなかったので
今でも打ち込みが「遅い」
※今週は疲れた!パソコンが作動しなくなった!
慌ててサーポートを受けたが動かない!
インターネットに繋がらないので口頭で指示分される!
からないので電話を切る。
朝ドラのエールを見ます
🎀
※競馬の日です。夏競馬。札幌2R武豊とルメールで
夏競馬!札幌競馬場と新潟競馬場で開催されます。
札幌2R22歳未勝利混芝1800メートル8頭立てです。
一番人気武豊。2番人気ルーメールで3連複とワイド200円購入
※3番目は7番人気当たれば大きいです!
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する