100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年8月15日(土)☀日々の暮らし🐱②75年目の終戦記念日に忘れられた戦後補償

2020年8月15日(土)☀日々の暮らし🐱75年目の終戦記念日に忘れられた戦後補償
100円で回収率を100%にする方法を探しています
こんばんは書き加えます。
NHKのBS世紀の映像を見る忘れられた戦後補償
ムッソリーニ。ヒットラー。スターリンの狂気
※以外でした!
ムッソリーニは語学に堪能だったそうです!
今日はこれ位にします!
と投稿を終えました。
9時からNHKスペシャルを見る予定でした。
忘れられた戦後補償―民間戦争犠牲者80万人
国家暴走の果ての悲劇
報われぬ被害に責任は
膨大な資料で徹底検証と有ります
※感じた事は軍人、役人などは優先的に適用されますが、
民間人は適用されません。
※同じ敗戦国のドイツ、イタリアはちゃんと保障されているそうです

※もう少し詳しく知りたいと思いヤフージャパンで検索をして見ましたが
検索をするこたが出来ませんでした!
100円馬券リボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する