100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年7月13日(火)⛅何が何でもオリンピック🐎オリンピックボランティア家🏡から制服で

こんばんは🎀台風接近しています!コロナウイルスもゼロではありません!
収まるの待つしか無いですね🐴(=^・^=)🍎🎀
2022年9月7日(水)東京五輪組織委元理事再逮捕と有ります!
そして森元総理が200万円賄賂(わいろ)うけ取ったと!森さんの名前が出ています!
※政治家の名前が出ています!気になりますね!去年の投稿文を読んで下さいね🎀

2021年7月30日(金)
書き加えます🎀
競技が本格的に始まった24日から28日までの5日間で、大会ボランティア約20人が熱中症の症状を訴えたことを明らかにした。テニスで選手にボールを渡す役割のボランティアらで、重症ではないと言います!
冷房の利いた部屋での休憩時間を増やすなどの対策を取る方針だと有りました!
※IOC会長の1泊250万円お金は出せるんですよね!

シンプルでそして流れを🎀
100円馬券リボンちゃん🎀🍎🎀🐈🍎
2021年7月30日(金)
書き加えますNHKの7時のニーユスを見ています!
菅総理大臣長々と会見をしています
※何が言いたいのか分かりません
チャンネルを代えました!
🏇🐈🍎🎀

※2017年の画像です!
今、作成できません
綺麗に作成されています
2021年7月30日(金)
書き加えます🎀ヤフージャパンより大会ボランティア約20人が熱中症の症状を訴え
こんばんは🎀今22時01分
東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は30日、競技が本格的に始まった24日から28日までの5日間で、大会ボランティア約20人が熱中症の症状を訴えたことを明らかにした。テニスで選手にボールを渡す役割のボランティアらで、重症ではないという。組織委組織委は大会ボランティアが五輪とパラを合わせて7万970人となることも発表した。10代から90代までおり、最高齢は91歳の男性。外国籍の人は7092人が登録し、海外から110人が来日している。
は、冷房の利いた部屋での休憩時間を増やすなどの対策を取る方針だと有りました
🏇🐈🍎🎀
2021年7月30日(金)☀
書き加えます🎀
国内感染29日Ⅰ万人超🐎東京3865人と
報道されています!
その中をボランティア活動の人は
やはり制服で通勤するのですかね?

おはようございま今クーラー、を入れて気温30度!
暑いですね
今朝は6時半に目が覚めました
もう少し眠たい、でも思い切って起きました。
そして7時にお散歩に出ました。
気温27度!
桜並木の歩道を歩く
毎日 が日曜日
「セミの」鳴き声が聞こえる!
少し立ち止まり木を見上げてセミの姿を探す
でも、見つけることが出来ない
公園に入るその中を半周して桜並木の歩道に戻る。
そして我が家に帰宅!汗をかいている
それ位日本の夏は暑い!
その中でオリンピックが開催されています!
五輪貴族の為のオリンピックと言われています
ボランティア活動の辞退者も出たそうです!
※残ったボランティア活動の人達はやはり制服ですか?
投稿を終えてテレビを見るつもりです!

🏇🐈🍎🎀
2021年7月13日(火)⛅何が何でもオリンピック
2021年7月13日(火)⛅🏡制服で来るようにと通達が有るそうです。
凄いですね。バスに乗る人もいるでしょう!🚑
電車🚇、飛行機✈に乗る人もいるでしょう家🏡から制服のまま出るのです。更衣室が無いのてす。可笑しい話ですね
オリンピックではバッハ会長の言いなりですね😰

×

非ログインユーザーとして返信する