100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年㋇7日☀(土)日本金メダル🏅2021年8月2日(月)🎀日本―アメリカ🐎2021年7月28日(水)男子野球日本-ドミニカ共和国

書き加えます🎀😊(偶然💖😍🙌(バンザイ)絵文字を押したらでてきました!
※今思う事を読んで下さ😎

2021年8月7日(土)侍ジャパン金メダル
日々の暮らし
こんばんは🎀6時に目が覚める!
暑すぎる!それで目が覚めた!
何時ものように再度寝ようと思う!
待てよと考える!
お散歩をするには良い時間!
6時半に家を出る!
公園に行く!汗ビッシヨリだ
シャワーを浴びそして一日の始まりだ🎀
🏇🐈🍎🎀追加
国内の新型コロナウイルスの新規感染者が7日、1万5700人超となり、過去最多を更新し最多を更新するのはこれで4日連続となります。 東京の新規感染者数は4566人です
その中で開催されました!
こんばんは🎀日本がアメリカに勝利しました
2対0の完封です
✨🎉🎀🎆
2021年㋇4日(水)☀野球準決勝
書き加えます🎀
日本-韓国に5対2で勝利

最後に書き加えます🎀
延長戦で日本が7対6で逆転サヨナラ勝利を収めました!
🏇🐈🍎🎀
2021年㋇2日(月)日本ーアメリカ野球準々決勝
書き加えます🎀22じ28分9回裏日本5-6アメリカ!
5対6です
※6対6同点になりました!
細かい雨が降ています☂
こんばんは🎀4回」表で2-3です!


書き加えます🎀
4回裏で3対で2アウト2塁で3-3で5回戦に入ります1」
こんばんは🎀


今28度午後7時から野球準々決勝が日本-アメリカが有ります
※パソコンのマウス🖱の調子が悪い!
ビールのお供は⓵ブリのお刺身⓶鳥の唐揚げ&いんげんの天麩羅
③豚汁④サラダ
🏇🐈🍎🎀
2021年7月31日(土)☀侍ジャパンメキシコに勝利
日々の暮らし
書き加えます🎀
おはようございます
※安倍晋三前総理大臣新聞の一面に
「不起訴不当」二つの容疑と有ります!
※桜を見る会の件です!

どうなるのでしょうか?
🏇🐈🍎🎀
侍ジャパンメキシコに勝利!7対4で勝利
ウイルスは漫然しています


2021年㋆29日(木)☀
こんにちは🎀
今日の天気31度快晴
これからNHK でバスケットボールをみます。
※八村ルイ選手が出ますので見ます
バレーボールよりは好きですね
🎀は運動は苦手ですが見るのは好きです!
勿論🍺はみますよ🍺


2021年7月28日(水)2021年7月28日(水)男子野球日本-ドミニカ共和国
日々の暮らしビールのお供はカツオのお刺身と②スパゲッティ
※土用丑の日ウナギを食べました(^^♪



2021年7月28日(水)男子野球日本-(侍ジャパン)ドミニカ共和国
日本がドミニカに4対3で勝ちました
🏇🐈🍎🎀

こんにちは今テレビを見ています
ビール🍺を飲んでいます
一休
☕⚾
今14時15分書き加えます
📱💻⚾🐴🐹
再度今日は🍑
ドミニカが先制していましたが
8回表でドミニキ2点日本1点の2たい
8回目です!
雨が降ています
※日本は2塁に居ましたが。
追加点を入れるとことが出来ませんでした
試合は2-1で9回目に入ります
ドミニカがこの回に
2点追加して3-1になりました!
一休み☕
結果は上に有ります⚾
🐴🐹⚾

×

非ログインユーザーとして返信する