100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年9月21日(水)18℃☂エリザベス女王国葬

おはようございます!突然寒くなりました!朝は雨が降っていました🌂
午後からは晴れました!※地震。大雨警報。困りますね!


19日(月)エリザベス女王の国葬を見るつもりで居ましたが途中で寝てしまいました
※起きている時は感じませんが寝床に入ると寒くなりました
i何時もかぶる⓵タオルケットでは肌寒い②夏物薄い布団それでも寒い
※毛布を出した!それで寒さは無くなった!!


20日エリザベス女王の葬儀を民放テレビでみました!
絢爛豪華でそれはそれは素晴らしかった!
8日に亡くなった女王!在位70年で96歳でした!
何はともあれ幸せな人生だったと思うと同時に
1歩下がって支えた旦那様の働きも有ったと思います。
少し早いけどもう寝ます🎀
🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する