100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年2月4日(土)気温8℃英語で話した🎀

こんばんは🎀ちゃんは競馬ばかりをしている訳では有りません
英語も勉強しています!👸今日NHKのつぶやき英語を見ました!ゲストにコムアイという女の人が出ました!
※りぼんはその人を知りませんでしたが内容が
インドのの話で興味があり最後まで見ました!
シンプルでそして流れを
🐴(=^・^=)🍎🎀
2023年2月6日(月)☀こんにちは☀気温12℃
暖かい☀日です🐴お散歩に行きました🎀
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀
2023年2月4日(土)気温8℃英語で話した🎀
こんにちは☀気温12℃暖かい☀日です🐴
書き加えます🎀
今晩は💦競馬の日です🐴
🐴(=^・^=)🍎🎀
書き加えます🎀読んで下さいね🎀競馬新聞を買いにコンビニ
🥡に行き🎀が英語でありがとうインドの人にゆう、あ、ぐうど、じょうぶと言いました🎀
正確かどうかは分かりませんが通じました(^_-)-☆
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀
100円馬券のリボンちゃん🎀

寒いですね白川郷に以前
行きました🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する