100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年6月25日 宝塚記念 的中祈願!!

2023年6月24日
こんばんは。明日は一大イベントがありますね。
なんといっても宝塚記念‼
ボンちゃんは今夜からしっかり作戦を練っています
明日は絶対勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ、でもさすがに健康第一ですから、2時になったら寝ます(今もすごく眠たい...)




ところで皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
この夜中から考えているのは私だけかもしれませんね(笑)
実は私、今日朝5時から考えています。ですからすごく眠たいです!!
最近は大きなG1レースがなかったので、久しぶりのG1に張り切っています!
ちなみに、今日は競馬漬けでしたので、家のこと、庭の事一切やっていません ............
大きな用事がありましたが、電車の中でも競馬、バスの中でも競馬、いたるところで競馬のことしか考えていません。
明日勝ったら、某レストランへ行き、おいしいものをたらふく食べて、これまでのストレスを消化したいと思います!!(まあ、当たった金額にもよりますが...................)


何より、最近あたっていませんので、その因縁を晴らすべく、明日にはドーーーーーーンと大きく賭けたいと思います。
明日は、この大きな花のように、これまでの経験が大いに花咲くことを願っています。

宝塚記念の写真が見つからなかったので、これで勘弁してください。(きれいでしょ?)



そういえば最近、私は園芸にはまっているのですが、最近、このあたりの花屋が無くなってしまいました。これも運のつきでしょうか?賭け事をやめろとでも?
さらに泣きっ面に蜂で、通販で買った花の苗はすべて元気を失っています。花屋で買ったのはとても活力がったのですが.......(まあ、私の上方が悪いのもしれませんが....(笑))


最後に、皆さんの的中を心から願っています。
1年に一度の宝塚記念、がんばるぞ―――!!
改めて、明日は絶対勝つぞ!!!


おやすみなさい


🏇🐈🍎🎀


100円競馬のリボンちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する