100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2024年5月6日(日)🐴春の天皇賞テーオーロイヤルが


2024ねん4月28日(日)19℃春の天皇賞テーオーロイヤルが!2024ねん4月28日(日)19℃春の天皇賞テーオーロイヤルが勝った!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪詳しく後で書き加えます🎀

御写真を添付🎀は報知AIの12番ドゥレッツァ戸崎圭太で負けました🎀😢
今晩🌃振り替え休日連休ももう終わった💝体調が悪く今日はダラダラ過ごす!買い物を連れ合いに頼んだが彼も疲れたのか寝ている!普段と違いテレビ📺の番組が面白い!今日最後のニュースを3500ccの缶🍺を開けて飲んだ!🍺のお供は🍠焼き芋とフランクフルトのソセイジ!で📺を観ている!連休でどこもかしこも混雑をしている📺NHKの朝ドラから始まり今日は📺を観て過ごした!連休開けは朝から☔雨でスタートNHKEテレで皆さん5月は英語で何と言うか?と羊の絵が出ている(-_-)zzz💝📩答えはメ―でした。お休み🎀
2024年5月7日火20℃今晩は☂20℃寒気がするので🏡にいることにした!最近の天気予報は当たる☂買物に行き歩るいた!NHKマイルへシンプルでそして流れを🎀

×

非ログインユーザーとして返信する