100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年12月16日(土)リボンちゃんはゴールデンボンバーが好きですね

2017年12月16日(土)
今年も残り少なくなりました
100円で回収率を100%にする方法を探しています
こんばんは
開いて下さり有難うございます
寒いですね
今年も残り少なくなりました。


今年は雪国では雪の降るのが早いそうですよ
だから寒いんですね

※リボンちゃんはゴールデンボンバーが好きですね

2016年11月15日(火)晴れ
ピアノを弾く男に惹かれるんですね
こんばんは
少し競馬から離れましょう!
※リボンちゃんはゴールデンボンバーが好きですね




昨日は68年振りの満月が普段よりよく見える日{スーパーㇺン}でした
あいにくの雨でしたね。
でも今日はよく晴れてお月様が見えました。
リボンちゃんはゴールデンボンバーが好きですね
GOOに投稿をし
Youtubeにコメントをしています
※ゴールデンボンバーのバンドマンに恋してが好きですね
ホステスがピアノを弾く男に惹かれるんですね
繊細な指先でピアノを弾くそこに惹かれるんですね
そしてライバルが多いんですね
YUTUBEで
ゴールデンボンバーの動画を見ながら
そう思いめぐらしています

100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
マイルチャンピオンシップG1へ

×

非ログインユーザーとして返信する