100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年6月2日(金)☀摩訶不思議です

2017年6月2日(金)☀
こんばんは
※朝投稿をしましたが
今9時半過ぎ
再度書きましょう
アクセス解析がいきなり100を超えたのです
何が原因か知りたいですね
下の原稿は朝
書きました。
本当に摩訶不思議です
🏇🐈🍎🎀

「昨日💻121スマートホン7で終わりました。」
合計128でした。それで期待をしました
ランクが上がるのかと期待をしました
15位です。

恥ずかしくなりました。
※でもめげずに書きましょう
それしかないので!


おはようございます。
昨日投稿した原稿です。
2017年6月1日(木)☀
こんばんは
摩訶不思議です
アクセス解析が!なぜ?※アクセス解析が多すぎます。
今日2017年6月1日(木)☀
114パソコン💻110 スマートホン📞4 です
昨日5/31(水)16パソコン13スマートホン 3
※アクセス解析が多すぎます。
何故?と投稿をしました。
最後は


昨日128スマートホン7で終わりました。
ランクは15位でした
今でも気になりますね
何故なんでしょうかね?

100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
安田記念へ

×

非ログインユーザーとして返信する