100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年6月6日(火)曇アクセス数!気になりますが🐈少し離れましょうね

2017年6月6日(火)曇





こんばんは
開いて下さりありがとうございます。
6/1(木)を境にアクセス数が増えました。
摩訶不思議ですね
安田記念も終わりました!
後!G1残すのは宝塚記念のみ
※今、アクセス 62です
本当に摩訶不思議ですね
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀
アクセス数!気になりますが
少し離れましょうね




NHKの朝の連続ドラマ{ひょこ}を毎朝見ています。
面白いですよ、
みね子さん!という女の子が
高校を終えて茨木県から
東京に働きに出てきます。
勤めている工場が倒産してしまいます。
ドラマの中でみね子さんが言います
「働くところがあるのは幸せなことだ」
本当にそうですね
詳しくはテレビ見て下さいね

100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀







※次回は
この言葉を書きたいですね
読んで下さいね
コロッケ。うちで働く。みね子さんは。慶應。
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを

×

非ログインユーザーとして返信する