100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年10月30日(月)☀2017年10月29日(日)☂雨天皇賞そして映画の話

2017年11月1日(水)☀


この投稿が1位になりました。(^^♪
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀


2017年10月30日(月)☀
100円で回収率を100%にする方法を探しています


2017年10月29日(日)雨天皇賞そして映画の話

開いて下さり有難うございます
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
2017年10月30日(月)☀
こんばんは
秋晴れの暖かい日でした
空を見上げる
半月のお月様が澄み渡った夜空に見える
何時までこのお月様を
リボンちゃん
眺めることが出来るでしょうか!
🏇🐈🍎🎀
リボンちゃん駅前のイオンの映画館で
【猿の惑星】を見ました
昔の映画と違い内容が違いましたね
※それから9月に「スパイダーマン」も見たんですよ
映画のお話はそれ位にしましょう
天皇賞のことをかきましょうね!




2017年10月29日(日)☂雨の日に
天皇賞が開催されました
2017年10月29日(日)雨
18頭の馬達が走りました。
天皇賞キタサンブラック(※武豊)が勝ちました、
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀



×

非ログインユーザーとして返信する