100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年6月29日(金) ☀日本―ポーランド戦0-1🏇決勝に進めたではないか!

この投稿が1位になりました。(^^♪嬉しいですね(^_-)-☆
🏇🐈🍎🎀
2018年6月29日(金) ☀
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難うございま日々の出来事
こんばんは

暑い日でした。
滋賀県で竜巻が有りました
※最近地震に大雨、そして竜巻です。
心配ですね
🏇🐈🍎🎀
2018年6月28日(木)
FIFAワールドカップ
第三戦日本―ポーランド戦
日本は0-1では負けましたが
決勝に進めます。
※西野監督の采配が色々言われています
※ネットで見て下さいね!
※リボンちゃん思うんですよ
決勝に進めたではないか!
日本は決勝に残る手段を選びました
そして勝ち取りました。
それが勝負なんですね

100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する