100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年7月7日(土)曇☁大雨警報!千葉で震度5弱の地震

2018年7月7日(土)⛅曇り

大雨警報!千葉で震度5弱の地震
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難うございます
日々の出来事

こんばんは
リボンちゃんテレビを見ていたらグラッと感じます
???震度3でした{後でテレビで知りました}
千葉県北東部で震度5弱 津波の心配なし

7日午後8時23分ごろ、千葉県北東部で震度5弱の地震があった。
気象庁によると、震源地は千葉県東方沖で
震源の深さは約50キロ、
地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.0と推定される。
この地震による津波の心配はないそうです。
西日本では豪雨
「活発な梅雨前線による記録的な大雨は7日も降り続いた。西日本を中心に、河川の氾濫や土砂崩れなどの被害が拡大し、各地で救助活動が続いた。毎日新聞のまとめで午後7時半現在、全国で46人が死亡、3人が心肺停止、少なくとも71人が安否不明になっている。8日も雨が予想され、被害がさらに広がる可能性が有り」
と有ります
どうなるのでしょうか
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する