100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2018年7月9日(月)晴れ西日本豪雨13府県で死者は126人、行方不明79人!

2018年7月9日(月)晴れ
西日本豪雨13府県で死者は126人、行方不明79人!
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難うございます
日々の出来事
こんばんは
西日本を襲った豪雨による被害者の数は9日も増え続け、13府県で死者は126人、
心肺停止が2人、行方不明や連絡が取れない人は79人となっている。
生存率が著しく下がるとされる「発生から72時間」を10日にかけて迎える中,
捜索や救助が続いた。
と有ります
地震と違う怖さが有りますね
リボンちゃん投稿をしようと思いましたが
昨日寝てしまいました
今日投稿をしますね!
読んで下さいね.
🏇🐈🍎🎀
2018年7月7日(土)
※6月に大阪に震度6の地震が先月有りました。
それから大雨です。
西日本だけではすまないと思っていました
今日、リボンちゃんの住んでいる所に来ました。
千葉県北東部で震度5弱 津波の心配なし
7日午後8時23分ごろ、千葉県北東部で震度5弱の地震があった。
気象庁によると、震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約50キロ、
地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.0と推定される。

この地震による津波の心配はないそうです。
※少し身構えました
何かしなくてはと思いましたが
そのまま寝てしまいました
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する