100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2019年1月3日(木)☀こんにちは。ピコ君です。

2019年1月3日(木)☀
こんにちは
ピコ君です。
ちょっと遅いですが、
新年、明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は、僕の、記事を、開いて、読んで、「☆nice」を、つけていただき、誠に、
有難うございました。
今年、はじめての、投稿です。
今年も、僕の、記事を、さいごまで、読んで下さい。
昨日、リボンちゃんの家に、来ました。
色々な、お料理を、食べました。
やっぱり、リボンちゃんの、作る料理は、とってもおいしいです。
その後、雀麻を、しました。人生ゲ―ムも、しました。
久しぶりに、ダジャレを、打ちたいのですが、思いつかないです。
昨年の、11月25日に、投稿した。記事も、見てみて下さい。
🏇☆🍇🏰

×

非ログインユーザーとして返信する