100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年6月18日(木)曇り⛅河合夫婦逮捕で安倍総理が記者会見をしています!

2020年6月18日(木)曇り
100円で回収率を100%にする方法を探しています


河合夫婦逮捕で安倍総理が
 河合夫婦逮捕で安倍総理が記者会見をしています
こんにちは
今📺を見ています。
先程河合夫婦が逮捕されました。
それに応えて
安倍総理が今記者会見をしています。
※後で書き加えます🎀
2020年6月19日(金)曇り
書き加えます🎀

毎回、毎回、同じコメントですね。口先だけのコメントに国民はうんざりです。
国会閉会、本当にいいタイミングでしたね。二階、菅、森山、麻生のかかわりは?
すべて質問には??????です。
※任命責任は私にあります 痛感してます。
 聞き飽きた!
国民の関心は1億5千万円を誰が出したか?
※ そして溝手さんを陥れる為に使えと誰が指示したか ?
それだけですね!

100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する