100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年4月30日金☀📱から💻へたまには長いブログを書こう

こんばんは🎀スマートフォンで投稿文を作成していました!
今回も上手くいきません!
何とか慣れたい!
作成中は大丈夫だと思いました!
でもダメでした!
それでパソコン💻で投稿文を作成します!


改めて今晩は今21時06分
テレビを見る事にしました🌟
るろうに剣心映画館て見たかった
映画です。リボン🎀は映画が好きです。
午前中に悪戦苦闘して原稿を送信
しました。それを削除してしまいました。
今回は以前投稿をした原稿をながします。
削除された🍞原稿も!
思い出して書き加えたいですね。





2021年4月30日金☀日々の暮らし🏡📱から💻へ
時には長いブログを書こう🏡
午前中に悪戦苦闘して原稿を送信
しました。それを削除してしまいました。
今気をとり直し書きます😥😰
日々の暮らし🏡
🏡🐹🍞☕

天皇賞へ!
2021年㋄2日(日)第163回天皇賞が開催されます
2021年以前の天皇賞の原稿の投稿文を投稿します
※スマートフォンで打ち込むとミスが多いですね😭
100円馬券リボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する