100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年3月22日6℃🌂明日と言うと雨が降るお花も泣いています


2022年3月22日火6℃🌂明日と言うと雨が降る!お花も泣いています
おはようございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日も競馬は開催されました
 競馬新聞は有りました が購入出来ませんでした🏇




雨が降っています🌂
今6時7分昨日も競馬は開催されました後で書き加えます
🐴(=^・^=)🍎🎀
こんにちは🎀書き加えます🏇
^・^=)🍎🎀 います~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日も競馬は開催されました
今5時54分!雨が降っています☂目が覚めたので起きることにしました!
書き加えます!JRA へのパスワード設定 が出来ません!
※馬券購入が出来ません!
※昨日の事だ!前日久し振りに出かけたので朝凄く疲れていたのでひと眠りしました!
その時はパソコンは作動していました!起きて馬券購入をしようとしましたら
パスワードが違うと表示されたので何とか悪戦苦闘しましたが出来ません!
明日と言う雨が降ると良く昔の人 は言いました!
本当にそうですね

シンプルでそして流れ🐴(=^・^=)🍎🎀降るお花も泣いています
2022年3月30日(水)17℃☀
22022年3月22日火6℃🌂明日と言うと雨が降る!お花も泣いています
書き加えます🎀
その日はひと眠りをする前に1個購入していました!
読んで下さいね🎀
100円馬券リボン


🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する