100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年㋄16日(月)15℃🌂PCのアイコンが無い!

2022年㋄16日(月)15℃🌂PCのアイコンが無い!
2022年5月16日(月)15℃🌂PCのアイコンが無い!
おはようございます!雨が降って降ています!気温15℃少し寒いですね
朝7時半頃目が覚める、すぐテレビを付ける※最近は地震が多いので毎朝確認をしています。朝刊を少し読ん!でベーコンとレタス&卵焼きのサンドウィッチをコーヒーで朝食をとりパソコンに向かう。デスクトップの下の欄に有る⓵ヤフジヤパン②WORDエクセル其の他諸々が無い!どうしよう!困った(>_<)サーポウトを受けなくてはならないと思った!でもその前に操作をしてみたらアイコンが出た。良かった。助かった!


こんばんは🎀今22時41分⌚NℍKを見ています!映像の世紀米ソ宇宙開天才の戦い
アポロ計画など懐かしですね!
今23時5分NHKワイルドライフ「野生の王国アフリカサバンナを生き抜く」を見ることにします!シンプルでそして流れを100円馬券リボン🎀🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する